鬼ときなこ

~面白いブログを目指し毎日バランスのとれた食事をします~

プール

今日、会社の先輩と温水プールに行きました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで「温水プールでバトルロワイヤルが始まったらどうするか」

について話し合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前提として、武器持ち込みなしで水着のみの着用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とりあえず水中は一番だめだよね~」

 

 

 

「あの高い台に逃げるのはどうですか~?」

 

 

 

「いっぺんに同時に攻撃されたら無理じゃない?」

 

 

 

「とりあえず武器がほしいよね、、、、」

 

 

 

「武器になりそうなのビート板しかないですよ、、、、」

 

 

  

「ビート板ってwwwwwww」

 

 

  

「あの旗みたいなやつの柱は鉄パイプみたいじゃない?」

 

 

 

「あ!鉄パイプみたいですね!!!!!」

 

 

 

「あれとったら勝ちだね!!!!」

 

 

 

「あれとったら勝ちですね!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温水プールにておっさん二人でこんな会話してる時点で負け!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ビート板のビートってなんだ?