鬼ときなこ

~面白いブログを目指し毎日バランスのとれた食事をします~

大掃除

会社の大掃除をやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はゴミ捨て担当をしておりました。(私は一番後輩)

 

 

 

 

 

 

 

 

私「部長!このへんゴミ捨てちゃいますねよ!」

 

 

 

 

 

 

部長「おう!頼む!捨てちゃってくれ!」

 

 

 

 

 

 

私「わかりました!」

 

 

 

 

 

 

部長「あとそれもついでに捨ててくれ!」と、近くにいた課長を指さして言った。

 

 

 

 

 

 

課長「、、、、、、、、、、(苦笑)」

 

 

 

 

 

 

 

私「、、、、、、、、、、、、って、おれなんにも言えないですよ~笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ、返しのコメントとしては0点だ!最悪だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省した!反省した!反省した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気の利いたコメントを考えた!!!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

部長「あと、課長もついでに捨てちゃってくれ!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「いやいやいや!!課長を捨てるのはもったいないので、メルカリで高くうりまひょ!!!」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

状況は変わらなそうだ。