鬼ときなこ

~面白いブログを目指し毎日バランスのとれた食事をします~

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン

会社で毎朝掃除をする。 今朝も掃除機をかけていた。 ある人のデスクの下を掃除機をかけていると、パソコンの本体が置いてあった。 そのパソコンの電源スイッチ部分には、付箋がはってあった。 付箋にはひらがな四文字で で ん げ ん と書いてあった。 うそだ…

紙エプロン

お店でラーメンなどを食べるときに紙エプロンを使用するときがある。 先日、友達とラーメンを食べに行った。 食べる際に紙エプロンを貰いました。 友達が紙エプロンをつけています。 首の後ろでの喋々結びをしています。 友達が紙エプロンをつけています。 …

セーター

今日はセーターを着た。 全開で焼肉くさい 年末に焼肉食べに行ったときに着てたからな~ 消臭スプレーしたんだけどな~ 全開で焼肉臭いな~ もし今日、職場で焼肉弁当たべている人がいたら、おれのセーターのにおい嗅いで焼肉食べたくなったにちがいない。

大掃除

会社の大掃除をやりました。 私はゴミ捨て担当をしておりました。(私は一番後輩) 私「部長!このへんゴミ捨てちゃいますねよ!」 部長「おう!頼む!捨てちゃってくれ!」 私「わかりました!」 部長「あとそれもついでに捨ててくれ!」と、近くにいた課長を…