鬼ときなこ

~面白いブログを目指し毎日バランスのとれた食事をします~

手洗い

先日、外出中にお店のトイレで手を洗っていました

 

 

 

小便用トイレが3個、大便用トイレが1個、手洗い場所が1個という普通のトイレです

 

 

 

私は石鹸を付けてごしごし手を洗っていました

 

 

 

手を洗っていると、背後から『すいませーーーん』と声が聞こえました

 

 

 

すると知らないおじさんが私が手を洗っているにも関わらず強引に手を洗いに攻めてきたのです

 

 

一瞬なにが起きたのかがわかりませんでした

 

 

 

目の前には、私の手と知らないおじさんの手

 

 

 

おじさんは謙虚にごしごし手を洗っています

 

 

 

ごしごしごしごし洗っているのです

 

 

 

おじさんは満足して去って行きました

 

 

 

手洗いを奪われたのは初めての経験かもしれません

 

 

 

それはそれで貴重な経験をしたのかもしれません

 

 

 

今日は納豆の日なので納豆食べたいと思います