鬼ときなこ

~面白いブログを目指し毎日バランスのとれた食事をします~

紙エプロン

お店でラーメンなどを食べるときに紙エプロンを使用するときがある。

 

 

 

 

先日、友達とラーメンを食べに行った。

 

 

 

 

食べる際に紙エプロンを貰いました。

 

 

 

 

友達が紙エプロンをつけています。

 

 

 

 

首の後ろでの喋々結びをしています。

 

 

 

 

友達が紙エプロンをつけています。

 

 

 

 

首の後ろで蝶々結びにをしています。

 

 

 

 

蝶々結びがなかなか出来ません。

 

 

 

 

蝶々結びにてこずっています。

 

 

 

 

私は思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その蝶々結びをほどくことなくね??

その紙エプロンもう二度と使わないから!!!

その紙エプロンもう二度と使わないから!!!

 

 

 

 

 

 

インフルエンザが流行っています。うがい手洗いをしないとです。