鬼ときなこ

~面白いブログを目指し毎日バランスのとれた食事をします~

キャンセリング

最近、朝の通勤電車で太った男性と同じ車両になる。

その男性は座席に座って寝る。

いびきをかく。

すごいかく。

ものすごく大きいいびきをかく。

みんなうるさいって思ってる。

絶対うるさいって思ってる。

でもきこえてきこえぬふりをする。

わざとやってるわけじゃないし、それが普通だ。

いやでも、相当うるさい。

割とその男性と離れているのにうるさく感じる。

イヤホンで音楽を聴いても聞こえてくる。

カナル式イヤホンなのに聞こえてる。

ノイズキャンセリングしたい。

したことないけど、ノイズキャンセリングしたい。

私はキャンセリングがしたいのです。

私も大きいいびきかいていたらと不安になる。