鬼ときなこ

~面白いブログを目指し毎日バランスのとれた食事をします~

ごはん

先輩と二人でごはんを食べに行きました。

 

 

案内された席は、20前後の女の子二人組の隣のテーブル席でした。

 

 

女の子二人組はすごく大きな声で会話をしていました。

 

 

うるさい上に内容がものすごくつまらない会話をしてる、、、、嫌だなと心の中で思いながら、先輩とごはんを食べてました。

 

 

しばらく、すると女の子二人組は帰りました。

 

 

あぁ、、、よかった!静かにごはん食べれる!と思って先輩に「さっきの女の子二人組、うるさい上に会話がものすごくつまらなかったですね!」と私は言いました。

 

 

先輩は、「声のボリュームのつまみが壊れてるのに、会話の面白さのチューニングのつまみが正常なはずないでしょ!」って言いました。

 

 

私は、思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい例えかもしれないけど、全然役に立たねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

また、こうも思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい例えかもしれないけど、全然役に立たねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は雨が強かったですね。