鬼ときなこ

~面白いブログを目指し毎日バランスのとれた食事をします~

自己主張

やはり自己主張は大切なものだと思う。

 

 

 

いいたいこと、思っていることを主張する。とても大切だ。

 

 

 

私は自己主張をそんなにしないのですごく大切なものだとおもう。

 

 

 

先日散歩をしていた。

 

 

 

するとあるお宅の郵便ポストに張り紙が貼られていた。

 

 

 

張り紙をみると、住人の名前でこう書かれていた。

 

 

 

『昨日の新聞、入ってなかったんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!』

 

 

 

 

新聞屋さんだけではなく、通行人までに伝わるこの主張。

私も見習いたいと思います。

 

 

 

マスク必須の世の中ですが、暑いので熱中症には気をつけないとですね。